婚約発表の久慈暁子アナ、占い的中していた フジ永島優美アナは“倹約家”ぶり明かす

0

2022年05月27日 12:49  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真久慈暁子アナウンサー (C)モデルプレス
久慈暁子アナウンサー (C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/05/27】フジテレビの永島優美アナウンサーが、同局系情報番組「めざまし8」(毎週月〜金、あさ8時〜)に生出演。4月末をもってフジテレビを退社し、5月26日に婚約を発表した久慈暁子アナウンサーを祝福した。

【写真】久慈暁子アナ、直球プロポーズされる

◆永島優美アナ、久慈暁子アナを祝福

久慈アナは26日放送の同局系「ポップUP!」(月〜金曜ひる11時45分〜)にて同局退社後テレビ初出演を果たし、そこでNBA渡邊雄太選手との婚約を突然発表。「めざまし8」でもその婚約を報じた。

永島アナは婚約発表後に久慈アナと言葉を交わしたといい、「とっても幸せそうで」と発表後の久慈アナの様子を告白。

「これからカナダと日本行き来しやすくなるね」と話すも「飛行機代が高いからちょっとどうしようみたいなことを気にしてて」と久慈アナが意外な悩みを抱えていたことを明かし「相変わらず倹約家で変わらない久慈さん素敵だなと思って聞いていました」と笑った。

◆久慈暁子アナ、占い的中

また堤礼実アナウンサーは、同番組の公式YouTubeで2022年の初めに占いをした際のことを振り返り、「久慈さんが電撃結婚ありと言われていたのを思い出しまして、びっくりしました」とまさかの的中に驚いていた。(modelpress編集部)


動画を別画面で再生する



情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定