「かなり我が道行ってます」「演技指導がきびしいよ」 アレクサンダー、「カイロ・レン」コスプレの息子とスターウォーズごっこ

0

2022年05月27日 15:52  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真景虎くんのカイロ・レン姿(画像はアレクサンダーInstagramから)
景虎くんのカイロ・レン姿(画像はアレクサンダーInstagramから)

 タレントのアレクサンダーさんが5月26日にInstagramを更新。「勝手にかなり我が道行ってます それに付き合うのが趣味な夫婦です」とコメントしながら、息子の景虎(かげとら)くんが映画「スター・ウォーズ」シリーズに登場するカイロ・レンに扮(ふん)している姿を公開しました。かわいすぎる。



【画像】普段の息子・景虎くん



 アレクさんの妻でタレント、実業家の川崎希さんも26日にInstagramを更新。黒いウエーブヘアになった景虎くんのソロショットを投稿し、「Star Warsのカイロレンみたいにロン毛になりました」「かっこいい〜」と報告。景虎くんはコスプレが趣味だそうで、さまざまなキャラクターのコスを楽しんでいるとのこと。なお、ひたいの血に見えるのはコスプレに付属されていたシールとのことです。



 27日にはアレクさんがブログを更新し、“カイロ・レン”コスの景虎くんとスターウォーズごっこしている写真を公開。ライトセーバーを振りかざしている凛々しい景虎くんの写真を投稿しながら、「俺がダースベイダーでカゲトラがカイロレンなんだけど演技指導がきびしいよ」と楽しそうにつづりました。



 川崎さんは2017年8月に第1子となる景虎くん、2020年10月には第2子である“美人ちゃん”の愛称で知られる娘を出産。アレクサンダーさんとともに、それぞれのブログやInstagramで子どもたちの成長の様子を日々公開しています。


    ニュース設定