ダチョウ倶楽部『やんごとなき一族』撮了の花束は3人分 ファンから感動&激励の声「竜兵さんもお疲れ様でした」「ダチョウ倶楽部、頑張れ」

0

2022年06月28日 07:40  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真ダチョウ倶楽部(C)ORICON NewS inc.
ダチョウ倶楽部(C)ORICON NewS inc.
 ダチョウ倶楽部の公式インスタグラムが、27日に更新。フジテレビ系ドラマ『やんごとなき一族』(毎週木曜 後10:00)について、出演パートの撮影が終了したことを伝えた。

【写真あり】ダチョウ倶楽部『やんごとなき一族』撮了 3人それぞれに贈られた花束

 同ドラマには、先月11日に亡くなった上島竜兵さん(享年61)も出演していた。この日のインスタグラムでは「スタッフの皆様、キャストの皆様に支えて頂いて、無事に撮影を終える事が出来ました。クランクアップのお花もメンバー3人分頂きました。竜兵さんのお花は奥様にお届けさせて頂きました」と伝えられた。

 その上で「リーダーがワンショットで撮っている写真が竜兵さんが頂いたお花です。竜兵さんが衣裳で被っていた帽子と共に。本当にありがとうございました! 木曜日まで、日にちはありますが、皆様、是非ともご覧ください!」とつづり、肥後克広と寺門ジモンが花束を持ったショット、肥後が上島さんの帽子を被って、上島さんへの花束を手にした写真を添えた。

 ファンからは「肥後さん、ジモンさん、そして竜兵さんもお疲れ様でした」「ステキなスタッフさんですね」「ダチョウ倶楽部、頑張れ!」「赤い帽子…竜兵さんも一緒ですね」などといった感想が相次いで寄せられている。
    ニュース設定