INIの田島・後藤・木村が“次くる”最新韓国グルメをゲーム感覚で調査!

0

2022年06月29日 06:01  TVerプラス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TVerプラス

INIの田島将吾、後藤威尊、木村柾哉が6月29日放送の『よるのブランチ』(TBS、毎週水曜25:56〜)に出演。“次くる”最新韓国グルメを調査する。

本番組は、MCを務めるミキと向井慧(パンサー)、進行の野村彩也子アナウンサー、スタジオレギュラーの山口貴也が、“次くる”モノやコトをいち早く紹介する情報バラエティ。

人気グローバルボーイズグループ・INIのメンバーが食に関する疑問や謎を体当たりで調査&検証していく大好評企画「体当たり調査!INIのチャレンジグルメ」。 この企画では、INIのメンバーが人気アイス「pino(ピノ)」のレアな形を発見できるまでひたすら食べたり、意外な食材を組み合わせてできる「ハイブリッドグルメ」に挑戦したりするなど、体当たりロケに“チャレンジ”している。

今回は、田島、後藤、木村の3人が参戦。日本初上陸の最新韓国グルメや、お店オリジナルの“次くる”韓国グルメを大調査! 見届け人として3時のヒロイン・福田麻貴が見守る中、おいしそうなグルメを3人とも食べられるかと思っていたところに、“Heaven or Hellカード”が登場! このカードには福田を含めた4人の名前が書かれており、自分の名前のカードを引かれた1人は激辛の“地獄グルメ”を試食しなければならない。中には全員が韓国グルメを食べられる“天国”カードもあるが、すべては引かれたカード次第。果たしてINIの3人はおいしいグルメを食べられるのか?

なお前回の放送には「次くるZ世代ゲスト・令和ギャル」として、ゆうちゃみ・ゆいちゃみ・みりちゃむ・ねおんが出演した。
    ニュース設定