白石麻衣「かわいい〜!」 動物のレアな食事シーンに笑顔が止まらない

0

2022年06月30日 10:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真30日放送『ウラ撮れちゃいました』に出演する白石麻衣(C)テレビ朝日
30日放送『ウラ撮れちゃいました』に出演する白石麻衣(C)テレビ朝日
 お笑いコンビ・かまいたちとタレントの白石麻衣がMCを務める、テレビ朝日系の社会見学バラエティー番組『ウラ撮れちゃいました』(毎週木曜 後7:00 ※一部地域を除く)では、30日の放送に、もう中学生、ホラン千秋、櫻坂46・森田ひかる、川津明日香、森泉、真野恵里菜がゲストとして登場する。

【番組カット】”ハシビロコウ”好きを語る森田ひかる

 今回は、ネットでバズっている動物たちに出会える、触れ合える人気動物園のウラ側を放送。“日本一バズる動物園”と称される「神戸どうぶつ王国」最大の魅力は、触れ合いを大事にする放し飼いの環境。もう中学生が園内を回ると、珍しい色とりどりの鳥が自由に歩き、ワオキツネザルとの近距離での2ショット撮影にもトライする。

 その後、森田が「本当に好きでグッズも部屋に飾っています!」と語るハシビロコウのエリアに向かうと、もう中学生が恒例となった“動かない鳥”とのにらめっこ対決が行われ、森田も驚く結果に。

 “砂漠の天使”と呼ばれるスナネコの4つ子や、モフモフの毛並みで知られるアンゴラウサギの8つ子など癒しの赤ちゃん動物たちには、かまいたち、ホランも歓喜をあげる。アメリカンビーバーのレアな食事シーンには白石も「かわいい〜!」と笑顔が止まらない。

 続いて、動物が大好きだという川津が、さらに至近距離で動物たち触れ合える「ノースサファリサッポロ」を訪れる。入り口の看板には「ケガや物損は全て自己責任」との看板が。驚きの体験にスタジオの森、真野も爆笑&驚きの表情となった。
    ニュース設定