“三児のママ”平愛梨「スカート短ッ」久々制服姿に反響

0

2022年06月30日 14:15  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
女優の平愛梨(37歳)が6月30日、公式ブログを更新。久しぶりとなる制服姿を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

その他の大きな画像はこちら



この日、「『スクール革命』全国放送!」と題してブログを更新した平。絵文字を交えながら「7月1日(金)夜7時〜日テレ『スクール革命!時間よ止まれ』全国放送されます」「司会の山田涼介さんがとっても素敵にスーツを着こなしていてその理由がとても素晴らしいご配慮されてて感動した(OAされるかな)」と、バラエティ番組「スクール革命!」のゴールデン特番第2弾に出演することをお知らせするとともに、第1弾に引き続き特番のMCを務める山田を絶賛。

続けて「久々の制服」「サイズ大丈夫か不安だった」「スカート履いて短ッ!!と思ったけど写真だとそんな風には見えないね」「ピースしてごまかしてるね」とつづり、白の半袖ブラウスにベージュのプリーツミニスカート、黒のハイソックス、ローファーの制服姿を公開した。

また、「制服だから!ということでツインテールにしたけど私より歳下の女生徒さんみんなロングサラヘアーにされてて余計に恥ずかしくなった」と明かしつつ、ヘアメイク中のドアップショットも披露。最後は「金曜日!ぜひご覧ください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「3人のママとは思えないほど若い」「楽しみ」「制服似合っています」「そのまま、女子校生で押し通せばいい」「ツインテールもカワイイ!」「すっかり馴染んでいて、本物と言っても過言ではない」「3児のママとは思えない」「ツインテールもよく似合ってて可愛い!」「スク革に愛ちゃんが居なくて寂しかったよ」などの声が寄せられている。

平は、サッカー日本代表DF長友佑都(FC東京)と2017年1月に結婚。2018年2月に長男、2019年8月に次男、2021年4月22日に三男が誕生した。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20220672767.html


    ニュース設定