ナナランド・峰島こまき、現役アイドル随一の美ボディを披露

1

2022年06月30日 18:51  デビュー

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

デビュー

写真『旬撮GIRL Vol.11』(扶桑社)峰島こまき:撮影・中山雅文 ヘアメイク・円谷歩美 スタイリング・春原愛子
『旬撮GIRL Vol.11』(扶桑社)峰島こまき:撮影・中山雅文 ヘアメイク・円谷歩美 スタイリング・春原愛子
 アイドルグループ「ナナランド」センターで、2021年『週刊SPA!』の企画「水着でアイドル頂上決戦」優勝し、グループでのSPA!表紙登場に貢献した峰島こまきが、現在発売中の水着グラビアをまとめた写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.11』(扶桑社)に登場。現役アイドル随一の“美ボディ”を披露している。

【写真】峰島こまきの美ボディ。

 昨秋行われた撮影では、落葉の中を遊歩したり、落ち葉を集めて焚火をする癒しのショットの他、純白ビキニ&ポニーテールという最強コンボで外気浴を楽しむなど、日本の秋を存分に楽しんだ峰島。そんな無邪気な姿を切り取ったあとは、爽やかスカイブルーの水着で、ギャップ感を溢れる美ボディを披露した。

 峰島は「今年の週刊SPA!2/1号で掲載させていただいた時の未公開カットが旬撮GIRLにて登場です! いつも応援してくださる皆様のお陰です。本当にありがとうございます! 去年の秋に私の出身地静岡県にて撮影をしました。寒い森の中での秋らしいカットや、自然の中でたくさん楽しいことに挑戦したのですが、少し大人なカットや水着もビビットピンクだったりいつもと違う自分が見れてすごく素敵な仕上がりになっていると思います」とコメント。

 そして「今回、週刊SPA!の表紙争奪戦の企画で皆様のお陰で優勝することができナナランド全員で表紙を獲得することができた号で、一緒に掲載していただいた私にとってすごく思い出のある撮影です。今後とも皆さまに素敵なお知らせがたくさんできるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します!」と活躍を誓った。

●峰島こまき
00年、静岡県生まれ。T150 B76 W66 H92。17年、アイドルグループ「ナナランド」の立ち上げメンバーとして活動開始。21年、週刊SPA!「水着でアイドル頂上決戦」で優勝し、グループでSPA!の表紙を飾った。ナナランドのセンターとして、グループのアイコン的な存在となっている。最新情報は公式SNS にて発信。Twitter(@komaki_7land)、Instagram(@mineshima_komaki)

■『旬撮GIRL Vol.11』
・発売日:2022年6月29日
・定価:1,650円(本体1,500円+税)
・予約リンク:https://www.amazon.co.jp/dp/4594618901
・封入特典:生写真1枚(全6種類、絵柄はランダム)
    ニュース設定