元「モー娘。」新垣里沙、カジサックのYouTubeカメラマンと再婚 プロポーズの言葉に「心の力が初めてフッと抜けた」

0

2022年06月30日 20:42  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真初めての夫婦ショット(画像は新垣里沙Instagramから)
初めての夫婦ショット(画像は新垣里沙Instagramから)

 元モーニング娘。の新垣里沙さんが6月30日にInstagramを更新。カメラマンのヤスタケさんと再婚したことを報告しています。おめでとうございます!



【画像】新垣さんと結婚したヤスタケさん



 ヤスタケさんと並んでイスに座り、親密な視線を交わす写真を公開した新垣さん。ヤスタケさんと結婚したことを告げ、「正直で、家族想いで、まっすぐで、強くて、とても温かい方です」とその人柄を称賛しました。



 「私の大切で大好きな両親と妹が、本当に喜んでくれて、そして何より安心してくれました」と、家族の祝福を受けたことを大喜びし、自身を支えてくれるファンや関係者にも「皆様のおかげで、私はこんなにも長く好きな世界で活動することが出来ています。今後もお仕事に対して丁寧に向き合い、日々精進してまいります」とコメント。



 「まだまだ“未完”な2人」なだけにしっかり思いやりをもって助け合い、穏やかで素敵な家庭を築けるようにしていくと抱負を語っていました。



 お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんこと、“カジサック”のYouTubeスタッフとして活躍するヤスタケさん。カジサックさんが同日に更新したお祝い動画に夫婦そろって出演し、結婚に至ったなれそめをあらためて説明。ある現場であいさつした際、新垣さんがカジサックさんのYouTubeチャンネル視聴者だったことから交流が生まれ、結婚を前提とした交際を始めたとのことです。



 新垣さんは12歳から芸能活動をしているだけに、「里沙ちゃん、今までよく1人で頑張ってきました」「これからはしっかり僕が、里沙ちゃんと里沙ちゃんの家族を丸ごと幸せにできるように支えるからいつでも頼っていいよ」というプロポーズの言葉には、「なんか心の力が初めてフッと抜けた」と言いしれない安心感を覚えたそうです。



 新垣さんは2001年に「モーニング娘。」5期メンバーとして加入。2011年には高橋愛さんの跡を継ぐ形で第7代リーダーに就任し、2012年5月にグループを卒業。舞台「絶対彼氏。」で共演した俳優の小谷嘉一さんと2016年7月に結婚するも、2018年1月には離婚を発表していました。


    ニュース設定