ももクロが“手料理”生披露、黄桃紫の合同生誕祭で

0

2022年07月01日 02:20  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
アイドルグループ・ももいろクローバーZの玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにの誕生日を合同で祝うオンラインイベント「ももクロ 6月怒涛の合同生誕祭!!〜黄桃紫 3人合わせて82祭〜」が6月28日に行われ、ABEMAにて独占生配信された。

その他の大きな画像はこちら



6月4日、11日、21日にそれぞれ誕生日を迎える玉井、佐々木、高城を合同でお祝いする、今回のオンラインバースデーイベント。番組内では、メンバーの持ち込み企画として「黄桃紫プレゼンツ!モグモグ手作りパーティー!」と題し、3人が手料理を生披露するコーナーが行われた。

玉井は鯛1尾を豪快な包丁さばきで器用に捌いていき、おしゃれなカルパッチョを披露。玉井の腕前に、視聴者からは「しおりんかっけえ!」「鯛まで捌けるなんて惚れた」と称賛の声が上がった。

高城はアボカドや生ハムを使用し、お酒に合いそうなおつまみ2品を作り上げ、メンバーを唸らせる。一方、佐々木は電子レンジを使用して串に刺した肉巻きおにぎりの調理に挑戦。調理途中で、お肉への火の通り加減を心配した視聴者から「もう一回レンジでチンして!」という声がコメント欄に殺到する一幕もあり、モノノフとメンバーの連携プレイにより、無事にメンバー絶賛の絶品料理が完成した。

玉井は「メンバー同士でお互いの手料理を食べるのは今回が初めて」と明かし、レアな姿満載の企画となった。

なお、ももクロのリーダーである百田夏菜子の生誕祭については、百田が28歳の誕生日を迎える当日の7月12日(火)21時より、「ももクロ 7月怒涛の合同生誕祭?〜赤は1人で開祭〜」と題して、「ABEMA PPV ONLINE LIVE」での独占生配信が決定した(※チケット販売中)。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20220772780.html


    ニュース設定