世界観似てるな! 丸山桂里奈、友人・滝沢カレンの結婚を“ワールド全開”で祝福「毛穴も2倍になります」

0

2022年07月05日 18:22  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真プライベートでも仲がいい2人。右は丸山さんの夫・本並健治さん(画像は丸山桂里奈オフィシャルブログから)
プライベートでも仲がいい2人。右は丸山さんの夫・本並健治さん(画像は丸山桂里奈オフィシャルブログから)

 タレントの丸山桂里奈さんが7月4日にブログを更新。同日に一般男性との結婚を発表した友人・滝沢カレンさんを“ワールド全開”で祝福しています。この2人が仲いいの、妙な納得感がある。



【画像】丸山さん&滝沢さんの仲よしショット



 滝沢さんは4日、建築関係の仕事に就いている一般男性と結婚したことをInstagramで発表。お相手の人柄や結婚に至った思いを、「私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした」「私は人生の冒険相手として道を彩ってもらいたいなと思いました」と滝沢さんらしい言葉で伝えるなど、個性あふれる結婚報告となっていました。



 滝沢さんとプライベートで仲がいい丸山さんは同日、「カレンちゃんご結婚おめでとうございます。大好きなカレンちゃんが幸せいっぱいで嬉しいです!!」と思い出ショットを添えて祝福。「いつも笑顔が可愛くて芯がまっすぐ頭からぶっささってて愛に溢れてる人間です」「これからはとにかく骨と足裏も、毛穴も2倍になりますが幸せで笑いが絶えない家庭を築いてね」など、滝沢さんに負けない個性的な言い回しで友人の幸せを願っていました。お祝いメッセージで「骨」「足裏」「毛穴」ってワードが出ることないのよ。



 傍から見てもシンパシーを感じる2人ですが、丸山さんも「波長が合う」「一緒にいて楽ちん」と滝沢さんとの相性のよさを実感している様子。お互いのInstagramではこれまで、お笑い芸人のハリセンボン近藤春菜さん、横澤夏子さん、元乃木坂46の西野七瀬さんらを含めた仲よしグループで交流する様子が多く投稿されています。


    ニュース設定