オズワルド伊藤、熱愛報道直後に蛙亭イワクラとイベント共演「キャスティングしたのは『FLASH』の記者ですか?」

0

2022年07月06日 11:58  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真新PRキャラクター『あかふじまい』の発表記者会見に登場した(後列左から)タケト、荒川、はる(前列左から)伊藤俊介、藤尾益雄氏、イワクラ(C)ORICON NewS inc.
新PRキャラクター『あかふじまい』の発表記者会見に登場した(後列左から)タケト、荒川、はる(前列左から)伊藤俊介、藤尾益雄氏、イワクラ(C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介(32)、蛙亭のイワクラ(32)が6日、都内で行われた神明ホールディングス新PRキャラクター『あかふじまい』の発表記者会見に参加した。2人は5日に一部で熱愛が報じられていたが、まさかの共演となり苦笑いを浮かべた。

【写真】熱愛報道直後!舞台上で”イチャイチャ”するオズワルド伊藤&蛙亭イワクラ

 5日発売の写真週刊誌『FLASH』で“熱帯夜デート”が報じられていた2人。この日、イワクラはPRキャラクターの“あかふじまい”に扮して登場し「イワクラさんって、中野さんの相方さんですよね?」と、小ボケしながら別人格になりきった。

 その後、伊藤が呼び込まれると異様な雰囲気に。神明ホールディングスの藤尾益雄社長が「バッチシですね。きょうのために選ばれた」と苦笑いで、伊藤は「確認ですけど、キャスティングしたのは『FLASH』の記者ですか?」と熱愛報道直後の共演にボヤキ。藤尾社長も2人の共演にGOサインが出たことを知ると伊藤は「なんでOKしちゃったんですか!」と大ツッコミを入れていた。

 さらに、“あかふじまい”をわかっている人がPR大使に1歩近づくことになるクイズにオズワルドとエルフが挑戦。伊藤とイワクラはルームシェアの経験もある。この話題を振られた伊藤は「いろいろわかるところはある」と話し、クスクスと会場に笑いが広がると「きょうは、なにを言ったって、この笑いになる」と首をかしげていた。

 神明ホールディングスの主力商品である「あかふじ米」の名前を使った「あかふじまい」にイワクラが扮してPRキャラクターに就任した。各種SNSを通じて、同社の取り組みなどを発信する。

 会見には、オズワルドの畠中悠、蛙亭の中野周平、エルフも参加した。
    ニュース設定