「旦那さんかと思った〜」 平野ノラ、1歳娘と「アンガ」田中の“プライベートショット”にファン思わず二度見

0

2022年07月06日 13:28  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真田中さんにバブ子ちゃんを抱っこしてもらった平野さん(画像は平野ノラInstagramから)
田中さんにバブ子ちゃんを抱っこしてもらった平野さん(画像は平野ノラInstagramから)

 お笑いタレントの平野ノラさんが7月5日にInstagramを更新。師匠と慕っているお笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さんに、初めて“バブ子”こと1歳の娘を抱っこしてもらった際の3ショットを公開しました。



【画像】田中さんに抱きつく平野さん



 バブ子ちゃんを抱っこしている田中さんに寄り添ったうれしそうな3ショットを投稿した平野さん。「念願の師匠にバブ子を抱っこしてもらいました」「バブ子も泣いて喜んでおりましたよ」と報告しながら、「次回は資産相続について話をつめさせていただきますね」とユーモラスなコメントを添えています。



 また、「バブ子よこれが本当のミスター3高だよ 高身長 高学歴 高収入」と田中さんの魅力についてバブ子ちゃんに語りかけていました。ガチなハイスペックだ。



 また他にも、にこやかな平野さんの隣で田中さんが渋い表情を浮かべているおなじみの2ショットも投稿しています。



 ファンからは「旦那さんかと思った〜」「ご家族集合かと思いました」と家族写真かと思ったという声や「師匠がノラさんのお父さんみたいに見える」と田中さんの存在感にほっこりする声とともに、「大きくなりましたね〜」とバブ子の成長に和む声が寄せられていました。



 これまでも田中さんを慕う「田中軍団」として、愛を込めた写真をたびたび投稿している平野さん。2017年9月には、キラキラした笑顔で田中さんに背後から抱きついている写真を公開して大きな注目を集めました。


    ランキングエンタメ

    ニュース設定