江野沢愛美、北條慶と交際報告 ABEMA『ドラ恋』で共演「今が1番幸せ」

0

2022年07月07日 18:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真交際を報告した(左から)北條慶、江野沢愛美(写真は本人インスタグラムから)
交際を報告した(左から)北條慶、江野沢愛美(写真は本人インスタグラムから)
 俳優の江野沢愛美が7日、自身のインスタグラムを更新。ABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss On The Bed〜』で、告白が成立した北條慶と交際していることを明かした。

【写真】顔を合わせてにっこり!江野沢愛美&北條慶の仲良し2S

 江野沢は2ショット写真を添えて「この機会に私たちからお知らせです 今年彼が芸能界を引退し新しいスタートを切り、2人でいろいろな話をしていく中で、このすてきな機会に、お付き合いを公表させていただくことになりました」と交際を宣言。

 「私たちは2年前の今頃、『恋愛ドラマな恋がしたい6』というAbemaTVの恋愛リアリティー番組で出逢い、最後の収録が終わったその日から今日まで変わらず、2人で毎日を楽しく過ごしています 私は長くこの世界でいろいろなお仕事を経験してきましたが、今が1番幸せで今の自分自身が心から大好きで今が1番心から楽しく仕事ができています」とつづった。

 続けて「それは私個人はもちろん、私たち2人のことまでをとても大切にしてくれている事務所の皆さん。ドラ恋を始め周りの関係者の皆さん、互いの家族や友達たちがいて、お陰様で番組が終わってからも私たちは、本当に温かい輪の中で生きているなぁと感じています」と伝えた。

 その上で「そして何よりも温かい皆さんが変わらずそこにいてくれること。番組放送時、私達の共同生活や恋、お芝居を見て、毎日のようにいただいた『勇気をもらった、共感した、好きな人に告白ができた』などのメッセージ。まるで自分のことのように泣いたり喜んだりして頂き、とても有難くて心から嬉しかった事、今もずっと忘れていません」とファンへの思いも吐露。

 そして「そんな私たちの温かい輪の中にずっといてくれる皆さんには、いつか必ず放送時と変わらぬ、自分達から自分達らしい、嘘のない言葉で伝えたいとお互い考えていて、少し時間はかかりましたが、やっとお話することができました。そして最後に。いつも支えてくれて、本当にありがとうございます。皆さんの未来もずっと幸せに満ちていますように。七夕に、願いを込めて」と締めくくった。
    ニュース設定