桃月なしこ、週刊少年チャンピオン8度目の表紙「皆さんの推し事のおかげです」

0

2022年07月07日 18:02  デビュー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

デビュー

写真桃月なしこ:『週刊少年チャンピオン』2022年No.32(秋田書店)アザーカットより。
桃月なしこ:『週刊少年チャンピオン』2022年No.32(秋田書店)アザーカットより。
 モデル、俳優、グラビアタレントの桃月なしこが、7月7日発売の『週刊少年チャンピオン』2022年No.32(秋田書店)の表紙に登場している。

【写真】桃月なしこ、夏らしく爽やかなショット。

■桃月なしこコメント

――『週刊少年チャンピオン』表紙登場おめでとうございます!

「ありがとうございます!なんと早いもので、もう8回目の表紙だったりするんです。初めて呼んでいただいた時は、こんなに何度も呼んでもらえる事になるとは思ってなかったので本当に嬉しいです!いつも皆さんがアンケート提出までの推し事をしてくれるおかげですね、ありがとう。この調子で週チャン表紙10回目を目指したいので、これからも変わらずの応援をしていただけると嬉しいです」

――撮影の際のエピソードはありますか?

「撮影でめちゃくちゃかっこいい車に乗りまして!実は私、車の免許を持っているので、久々に運転したくなりましたね!まあ…昔から助手席に乗った人々に“なしこの運転怖い!”って言われるくらい運転が荒いらしいので…久々に車乗ったらどうなるかわからないんですけど…(笑)。ちょっといきなり東京で運転は怖いので、地元帰った時にでも親に付き添ってもらって運転の感覚を取り戻してきます!」

――去年の夏の思い出は何かありますか、また今年の夏こそはどんなことに挑戦したいですか?

「『ヨドンナ』のスピンオフと『ようこそ東映殺影所へ』の配信がありましたね!立て続けに主演作品2本の配信で嬉しかったことを覚えています。が!特にプライベートで夏っぽいことはおそらく何も…してないですね……。夏は暑くて汗もかくし日焼けもするしあんまり外出たくない派です(笑)。今年もおそらくプールとか海とか花火見たりとか夏っぽいことはやらないと思うんですけど、流しそうめんはしたいですね!小学生の時とかしかやったことないと思うので、大人になってからの流しそうめん楽しそうだなって!」

――最近挑戦していることはありますか?

「AOI biotope×ゼロイチファミリア合同プロジェクトとして、ワークショップを月に4回の約半年間参加させていてだいてます。有難いことに演技のお仕事も増えてきたのですが、その度に自分の力不足を感じて、悔しい思いも沢山してきたので、この機会に成長してもっと沢山の作品に出て、応援してくれる皆さんに喜んでもらえるように勉強中です!1回1回のワークショップを大切に、吸収できるものは吸収していきたいです」

■桃月なしこプロフィール
生年月日1995年11月8日(26歳)
愛知県豊橋市 出身

    ランキングエンタメ

    ニュース設定