47歳の仁香、50歳目前も「老いる事もプラスに受け止めたら」 16歳下夫と若々しい2ショットも

0

2022年07月07日 20:38  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真47歳になった仁香さん(画像は仁香 公式Instagramから)
47歳になった仁香さん(画像は仁香 公式Instagramから)

 モデルの仁香さんが7月7日にInstagramを更新。同日、47歳の誕生日を迎えたことをカメラマンで夫の柴田翔平さんとの夫婦ショットとともに報告しています。



【画像】仁香さんの家族3ショットまとめ



 仁香さんは、年齢を重ねることについて「10年前の37歳の頃は40代になりたくないって未知の世界に恐怖を感じていましたが、今は50歳が近いけどあまり気にならない この10年で老いる事もプラスに受け止めたらいいってコツを掴んだのかもしれません」と思いを告白。



 誕生日を機にあらためて示した年齢の捉え方にファンからは、「素敵な考え方と笑顔」「いつも素敵な仁香さんはずっと大好きで憧れです」「仁香さんのように素敵でポジティブで歳を積み重ねられるように生きたいです」「素敵なお言葉ありがとうございます」などの反応が。モデルの佐田真由美さんからは「奇跡的な47歳 天晴れおめでとう」とのお祝いの言葉が届いていました。



 柴田さんのInstagramストーリーズでは中華料理店で仁香さんをお祝いする動画も公開。柴田さんの「おめでとうございます」という言葉に対し、くつろいだ様子で「ありがとうございます」と返すほほえましい姿が納められています。



 仁香さんは2006年に一般男性と結婚。2008年に第1子男児を出産しますが、2015年7月に1年前に離婚していたことを公表しました。その後、2018年10月に16歳年下の柴田さんと再婚しています。


    ニュース設定