曽田陵介、なにわ男子・大西流星に「頼もしい方だな」 実写版『かのかり』で“恋のライバル”役

1

2022年08月07日 19:00  ORICON NEWS

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真ドラマL『彼女、お借りします』に出演する曽田陵介(C)「彼女、お借りします」製作委員会・ ABC
ドラマL『彼女、お借りします』に出演する曽田陵介(C)「彼女、お借りします」製作委員会・ ABC
 俳優・曽田陵介が、なにわ男子・大西流星が主演するABCテレビドラマL『彼女、お借りします』(毎週日曜 後11:55/テレビ朝日では毎週土曜 深2:30)に新たに出演することが発表された。大西演じる主人公・和也の恋のライバル役で登場する。

【写真】原作の雰囲気出てる!可愛すぎる♪実写版『かのかり』彼女キャストたち

 同作は、『週刊少年マガジン』(講談社)連載の宮島礼吏氏による同名人気漫画を実写化。非モテ人生まっしぐらのダメ大学生・和也(大西)とヒロインのレンタル彼女・千鶴(桜田ひより)の恋模様を描くラブコメディー。ほかに、秋田汐梨、工藤美桜、沢口愛華らが共演する。

 新たに登場する曽田が演じるのは、甘いルックスで非の打ちどころのない好青年キャラクターの中野海。和也が、中野と千鶴がデートをしているところに遭遇してしまい、心を乱されることになる。

 曽田は、大学生時代に投稿したTikTokが話題になりデビューし、ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『月とオオカミちゃんには騙されない』で人気を集めた。今年4月には『不幸くんはキスするしかない!』(MBS)で主演を務めるなど、さらなる活躍が期待される。

■曽田陵介 コメント
人気のある作品に中野海役として参加させていただけて、とてもうれしかったです。原作もすぐに見させていただいたんですが、見応えのある作品で、撮影がすごく楽しみでした。
流星君とは二度目の共演ということで、とても話しやすく、また現場を引っ張っていくムードメーカーな一面もあり頼もしい方だなと感じました。
僕演じる中野海ももちろん見ていただきたいのですが、流星君を始めとしたすてきなキャストのみなさんのお芝居もぜひ注目していただきたいです。
あと流星君が体を張ってこだわって撮ったシーンもあるのでそちらも見どころです!
    ニュース設定