玉木宏、アウトドア趣味が極まりテント6個&寝袋8個「今はキャンピングカーを狙っている」

0

2022年08月09日 13:58  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真テント6個&寝袋8個を所有していると語った玉木宏 (C)ORICON NewS inc.
テント6個&寝袋8個を所有していると語った玉木宏 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の玉木宏(42)、木村佳乃(46)が9日、都内で行われた映画「ジュラシック」シリーズ最新作にして完結編となる『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』(公開中)の大ヒット御礼舞台あいさつに登壇した。

【動画】玉木宏、完璧すぎる”パパ”力を満面の笑みで語る!

 イベントでは、夏にやりたいことについてトーク。玉木は「夏は夏らしくキャンプに行きたい。まだ行けていないので。新調したテントもあるんですけど、まだ使えていない」と明かした。アウトドア派だそうで「なぜかテントは6個もある(笑)。一緒に行く仲間に貸したりとか。寝袋は8個ぐらいあります。うちは、ものだけはいろいろある」と趣味が高じて、大量にアウトドアグッズもあるという。

 玉木は「キャンピングカーも今、狙っている」ともぶっちゃけ、木村を驚かせた。そして、木村が「私もキャンプしたい!1個もテントないですけど」と言うと、「貸しますよ」と笑顔で口にしていた。

 巨匠、スティーヴン・スピルバーグが“恐竜”に命をふきこみ、誰も観た事がなかったリアルでスリリングな映像体験に世界中の人々が心を躍らせ、映画史に偉大な足跡を残した『ジュラシック・パーク』、そして『ジュラシック・ワールド』シリーズ。本作は、そのフィナーレとなる作品となっている。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定