永野芽郁、ドラマ共演の青山テルマとラブラブハグショット “めいテル”コンビで「会える日は嬉しい」「幸せを噛み締めてるなう」

0

2022年08月10日 21:52  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真「#めいテル」(画像は永野芽郁 公式Instagramから)
「#めいテル」(画像は永野芽郁 公式Instagramから)

 俳優の永野芽郁さんが8月9日、自身のInstagramを更新。ドラマ「ユニコーンに乗って」で共演している、歌手の青山テルマさんとのハグショットを公開しました。



【画像】青山テルマさんの近影



 永野さんは「テルちゃんとのハグ写真(二人で呼び方決めて慣らし中! 笑)」と笑顔で抱き合った写真を公開。「いつも明るくてとにかく優しいテルちゃん。会える日は嬉しいのです」と青山さんへの思いをつづりながら、2人の名前を併せたハッシュタグ「#めいテル」を添えて投稿。カップルかな?



 また青山さんも永野さんにキスしようとする2ショットをアップ。「『ユニコーンに乗って』今夜からとうとう後半戦に突入!! 第6話が今夜10時放送です」と呼びかけ、「第5話の最後に功が佐奈への想いが爆発注意報!! さーーーどうなる?! DO なる?! どうする?! GOする?!」と、共演者の前原滉さんのCMになぞらえておちゃめに告知。



 「写真はめいとのビジコンでのメモリー 本当に毎日めいと笑顔で『おはよう!』って言い合える幸せを噛み締めてるなう」と同ドラマで永野さん演じる成川と挑戦したビジネスコンテストを振り返りながら、「後半戦もメイトぶち上げ案件多々あるから絶対最後まで見届けてね!!」と、やはりここでも「#めいテル」を添えて元気よくつづっています。



 同ドラマはスタートアップ企業の若き女性CEO・成川と、突如転職してきたおじさんサラリーマン・小鳥智志(西島秀俊さん)、成川に長年想いを寄せるビジネスパートナー・須藤功(杉野遥亮さん)ら個性豊かな仲間と、夢に向かって仕事に恋に真っすぐ生きる“大人の青春物語”。青山さんは同企業に務めるエンジニアで、語学堪能なムードメーカー・夏井恵実役を演じており、連続ドラマ初出演となりました。


    ニュース設定