中川大志、初々しい恋愛観「本気なほど言えない」 告白は「いくときはいきます」

0

2022年08月12日 12:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真中川大志 (C)ORICON NewS inc.
中川大志 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の中川大志が、10日放送のフジテレビ系バラエティー『TOKIOカケル』(毎週水曜 後11:00)に出演。リアルな恋愛観を明かした。

【写真】中川大志、TOKIO&森三中・大島と笑顔ショット

 国分太一から「共演者に電話番号とかを聞く時は?」と向けられると「なんでもそうなんですけど、フラれるのが怖くて。お食事とかもそうなんですけど、引きずってしまうタイプなので、あんまり連絡先に関しても自分から言えないです」と告白。

 松岡昌宏が「じゃあ、自分から告白できない?」と直球で聞かれた中川は「なおさら聞けないです…。まぁ、いくときはいきますけど」と覚悟を決めた表情でぶっちゃけ。「本気になればなるほど言えない、伝えられないというのはありますね」と初々しく答えた。

 相手への好きアピールについて「それはあります!僕もいきなり、何の前段もなく、急にいくと怖いので、一緒にいるときとか、連絡取る時とかは(好きな感じが)出ちゃっていると思います。だけど、最後の一歩が言えないみたいなのがありますね」と恋愛事情を明かした。

 松岡や国分は「ガンガン行ってほしいけど」「失敗もしながら」とやさしくエール。中川は「好きなのかなっていうのが、ちょっとずつ一緒に時間が流れていくと、距離も近づいてくるじゃないですか?そうなってきて、ようやく言えるみたいなことがあるんですけど」と明かしていた。

 番組には、そのほかに、城島茂、大島美幸(森三中)も出演した。
    ニュース設定