全然変わらない! 伊藤英明、20年前の“めっちゃ変な服”着たワイルドショットに反響「今も昔もカッケー」

0

2022年08月12日 12:27  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真20年前の伊藤さん(画像は伊藤英明Instagramから)
20年前の伊藤さん(画像は伊藤英明Instagramから)

 俳優の伊藤英明さんが8月11日にInstagramを更新。20年前だという若かりしころの姿を公開しており、ファンからは「今も昔もカッケー」「ワイルドでかっこいい」など反響が寄せられています。



【画像】ワイルドじゃない幼少期の伊藤さん



 SNSで過去の写真を投稿する際に用いられる“#throwbackthursday”を添えて、「20年前らしい」とイルカと一緒に写った夏の思い出ショットを公開した伊藤さん。20代後半らしい若々しさはありつつも、サングラスや太ましい腕、毛量がすさまじいデコ出しのヘアスタイルなど、現在と変わらない野性味あふれる姿が印象的です。



 また伊藤さんは、「めっちゃ変な服着てるけど大丈夫かな」と自身が着ていた“ヒョウ柄Tシャツ”に違和感を持ったもよう。写真は2000年代前半に撮られたもので、当時はファッションリーダーだった歌手・浜崎あゆみさんの影響もあってヒョウ柄のアイテムが流行していました。懐かしい……。



 ファンからは、「そんな前!? 今と変わんないよ余り ワイルドだぜ」「20年前とはわかりませんでした やっぱカッコいい」「変な服でもカッコ良く見えます!」「ワイルドですが若さがまた素敵です」など反響が寄せられた他、「ヒョウ柄流行ってましたもんね」「私もヒョウ柄着てたよ〜」「大丈夫! その時代は流行ってた!」など“めっちゃ変な服”へのフォローも届いていました。


    ニュース設定