「アディダス オリジナルス(adidas Originals)」が、ブランドの過去を再定義し、次の時代を創り出すキャンペーン「MADE ORIGINALS 塗り替える。何度でも。」を8月16日に開始する。メインヴィジュアルには、King Gnuやmillennium parade、PERIMETRONなどで活動する常田大希を起用した。
同キャンペーンでは、ブランドを象徴する「スーパースター(SUPERSTAR)」や「スタンスミス(STAN SMITH)」、常田が着用した新モデル「エヌエムディーV3(NMD_V3)」にフォーカス。常田による書き下ろし楽曲を使用したプロモーションムービーを8月12日の今日から公開している。ムービーはストリートカルチャー発祥の地である渋谷・原宿で撮影。GUCCIMAZEや河村康輔、FACEら東京を代表するアーティストが参加した。
キャンペーンのスタートを記念し、アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア 原宿ではアーティストによるトークセッションやライブパフォーマンスを開催。開催日は8月16日、30日、9月9日で、adiClubメンバーのみ参加可能となっている。
「NMD_V3」は、2015年に登場した「NMD」オリジナルモデルのシルエットやBOOSTミッドソール、プラグパーツを継承しながら、アッパーにはメッシュ素材を使用。半透明のヒールクリップ、ミッドソールのTPUアップデートにより、洗練されたフューチャリスティックな一足に仕上げた。
■アディダス:公式オンラインストア ■問い合わせ先アディダスお客様窓口:0570-033-033(土日祝除く、9:30〜18:00
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。