フォーエイト48・こたつ、誕生エピソードを語る“全力〇〇”はとんかつ屋で思いついた!

0

2022年08月16日 21:54  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真『Coke Studio スペシャルサマーライブ』に出演したフォーエイト48
『Coke Studio スペシャルサマーライブ』に出演したフォーエイト48
 YouTube登録者192万人、SNS総フォロワー約1700万人超の7人組YouTuberグループ・フォーエイト48(フォーエイト)が16日、東京・六本木ヒルズアリーナで開催された『Coke Studio スペシャルサマーライブイベント』に登場した。

【動画】フォーエイト48、”全力〇〇”はじめるよ!こたつ大興奮「結構、久々やん!」

 ステージでは、フォーエイト48の代表作である「全力〇〇」をコカ・コーラバージョンで披露。メンバー全員でハジケル笑顔を披露して、ファンと共に共有しあった。

 全力〇〇を始めたきっかけを聞かれたこたつは、とんかつ屋で働いていて「TikTokで自分を知ってもらうきっかけがないかな」ということを考えていた時に、顔の表情を使って、何かできないかという発想に至ったという。表情だけでは物足りないと考え、行動パターンの前に「全力」というネーミングをつけることを思いついたそうだ。 「そのお蔭で、このメンバーとも出会えた」。誕生エピソードと共に、いまのフォーエイト48となっていることにも感謝を口にしたこたつであった。

 同イベントは、「コカ・コーラ×音楽」をテーマにしたアーティストとファンが音楽を通じてひとつになるトークライブとなっており、500名のファンを無料で招待。2年ぶりの制限なし有観客で開催された。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定