佐藤健&満島ひかり、次に共演するなら“戦隊もの”

0

2022年08月19日 02:16  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
俳優・佐藤健(33歳)が、8月18日に放送されたラジオ番組「ヴォイスミツシマ」(NHKラジオ第1」出演。女優・満島ひかり(36歳)と次に共演する時は“戦隊もの”という話をしたと語った。

その他の大きな画像はこちら



佐藤は満島とNetflixオリジナルドラマ「First Love 初恋」で初共演したが、佐藤自身はそれまで満島に持っていたイメージと実際の満島が違ったことに驚いたと話し、満島も「面白い共演でした。だから1本共演してみて、もう1回共演してみたいなと思って」と振り返る。

佐藤によると、満島は「次、共演する時はどんな作品がいいかという話をした時に、(満島が)『私、ピンクレンジャーやりたい!』って。言ったんですよ。戦隊もののね。『健くんは赤と見せかけて青だね。黄色かな?』って言ってて」と言ったそうで、佐藤は「赤じゃないんだと思って。実現するといいですね」とコメント。

満島は「そうそう。次、共演するんだったら戦隊ものとかがいいんじゃないって。なんか身体が動くうちに、身体が動くやつで共演したいねって。実写版『もののけ姫』とかいう案も出たんだけど。アシタカとサン。ずっと健くんが『サンやるなら満島ひかりでしょって、俺はずっといろんな人に言ってるんだけど。だって生肉食えるよ?』って。どういう意味?って。45歳くらいまでならできるか」と語った。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20220873723.html


    ニュース設定