マヂラブ村上、妻へ意外なお願い 出演番組「見ないでくれ、と」

0

2022年08月19日 16:32  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真妻へ自身の出演番組を「見ないでくれ」とお願いしたと明かしたマヂカルラブリー・村上 (C)ORICON NewS inc.
妻へ自身の出演番組を「見ないでくれ」とお願いしたと明かしたマヂカルラブリー・村上 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・マヂカルラブリーが19日、千葉・幕張メッセ国際展示場9−11ホールで開催中の日本最大級のお笑いフェス『LIVE STAND 22-23』のチャンピオンネタステージに登場した。

【写真】すっかりパパの顔!第1子誕生後初の公の場に登場した山里亮太

 イベントを終え、取材に登場した村上は「前回やった時は1番、小さいところでやっていた。メインのステージでやっている人がうらやましくて、かっこよかったと思っていた。12年経ったら、ちゃんと立てて頑張ったなぁという達成感がありました」としみじみ口にしていた。

 いとくとらと7月に結婚したばかり。この日のステージに来ていたか問われると「来てないと思います。あんまり僕の出ているものは『見ないでくれ』と言ってある」と苦笑い。理由を問われると「イジられることも多いので、あんまり見てほしくない…。脱がされて『デブだ』とか言われるのは見られたくないので」と悩める胸のうちをチラリと見せていた。

 『LIVE STAND』は、2007年から10年まで4年間にわたり開催されたお笑いフェス。「Laughにいこうぜ!」というキャッチコピーとともに、12年ぶりに復活する。フェスのメインとなる“ライブスタンジャー”を務めるのは、博多華丸・大吉、中川家、海原やすよともこ、タカアンドトシ、千鳥、かまいたちの6組。

 21日まで開催される東京のほか、9月17日、18日には大阪(大阪城ホール&COOL JAPAN PARK OSAKA)、年明け1月14日、15日には福岡(マリンメッセ福岡A館)での3都市で開催され、総勢1000人を超える吉本芸人が出演予定となっている。
    ニュース設定