「イヴ・サンローラン・ボーテ(Yves Saint Laurent Beauté)」が、ジャパンアンバサダーJO1とファンデーション「オールアワーズ リキッド」におけるコラボレーションの大ヒットを記念して、1日限りの限定バージョンCMを渋谷スクランブル交差点の5つのビジョンで公開した。
限定バージョンCMは、JO1メンバーが雨に打たれ、激しいダンスを披露しオールアワーズリキッドの特徴である24時間崩れにくい耐久性を表現。“自分の限界を乗り越えて、前向きに人生を切り開いていく” そんなメッセージが込められた映像が映し出された。
今年6月に誕生したオールアワーズ リキッド(SPF39・PA +++、全10色、各税込7260円)は“きれいな肌を塗る”といった発想のもと、美肌再現技術「スキン フュージングテクノロジー」を搭載。ウォータープルーフ、マスクプルーフ、スポーツプルーフのトリプルプルーフのトリプルフルーフに加え、77%スキンケア成分を配合し、美しさと崩れにくさを実現する。発売に合わせて、JO1がコラボレーション楽曲「ALL HOURS」とCMを制作、CM公開日に行った全世界配信ライブは130万回再生を超えるなど話題を集めた。
■イヴ・サンローラン・ボーテ:公式サイト FASHIONSNAPでは、ビューティ/ウェルネス専用のInstagramとTwitterも更新中。新作や最旬トレンドのほか、記事には載らない情報もお届けしています。ぜひチェックしてみてください!■Instagram https://fsna.co/UrR■Twitter https://fsna.co/Be8
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。