「カルバン・クライン(CALVIN KLEIN)」が、2022年秋のグローバルキャンペーンを公開した。
同キャンペーンには、ブラックピンク(BLACKPINK)のジェニー(JENNIE)やクロエ・セヴィニー(Chloë Sevigny)、ドラマ「ユーフォリア(Euphoria)」に出演しブレイクしたドミニク・ファイク(Dominic Fike)など計13人の俳優やモデルを起用。監督と撮影はフォトグラファーのアラスデア・マクレラン(Alasdair McLellan)が務めた。
キャンペーンヴィジュアルは、シンプルながら、出演者の内にある真の自信を映し出すことをテーマに撮影。併せて制作されたエピソード形式の動画では、ワークアウトから洗濯、一人での食事まで、日常生活は決して退屈ではないというカルバン・クラインの世界観の中で、キャストたちが偶然に出会う姿を収めたという。
着用アイテムとして、エンボス加工で再解釈されたシグネチャーロゴを施したエンボスアイコン(Embossed Icon)シリーズや、リサイクル材で作られたニット素材を採用したワイヤレスブラボンドフレックス(Bonded Flex )など最新のアンダーウェアなどが登場。最新アイテムは、カルバン・クライン公式オンラインストアで取り扱っている。
■カルバン・クライン:公式オンラインストア ■出演者(順不同):クロエ・セヴィニー(Chloë Sevigny)/ドミニク・ファイク(Dominic Fike)/ジェニー(JENNIE)/ミカエラ・ジェ・ロドリゲス(Michaela Jaé Rodriguez)/スーザン・サランドン(Susan Sarandon)/ヤーヤ・アブドゥル=マティーン二世(Yahya Abdul-Mateen II )/エイコン・チャンコ(Akon Changkou)/エフロン・ダンジグ(Efron Danzig)/フラン・サマーズ(Fran Summers)/ケイド・ホルト(Kade Holt)/ライラ・モス(Lila Moss)/プレシャス・リー(Precious Lee)/リアン・ヴァン・ロンパエイ(Rianne Van Rompaey)
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。