俳優の安達祐実がプロデュースするコスメブランド「ウプト(Upt)」がデビューし、第1弾として化粧水、乳液、クリームを揃える。アイテム3点をセットにしたギフトボックスをブランド公式サイトで販売中。9月下旬からのサイトでの単品販売に加え、9月30日からは全国のロフトや「プラザ(PLAZA)」、@cosme TOKYOの店頭で取り扱う。
ブランドを立ち上げるにあたり、安達はテクスチャーと使用感にこだわりながら約2年間に渡り試作を重ね、「スキンケアを、心安らぐ時間に」との思いのもと完成に至った。
第1弾は肌の水分をチャージしキメを整える「バランシングトナー」(155mL、税込2420円)、水のような新感覚のテクスチャーで柔らかい肌へと導く「コンディショニングミルク」(120mL、同2420円)、肌全体をうるおいヴェールで包みこみ、吸い付くようなしなやか肌を叶える「モイスチャライジングクリーム」(40g、同2750円)の3点。3つのアイテムをラインで使用することでより保湿力とテクスチャーの良さを実感することができるという。
■ウプト:公式サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。