三四郎・小宮浩信“結婚してない疑惑”払拭? 妻との写真をメディア初披露も恨み節

0

2022年09月28日 08:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

28日放送のバラエティー『NEWニューヨーク』(C)テレビ朝日
28日放送のテレビ朝日系バラエティー『NEWニューヨーク』(後11:45)では、2月に結婚を発表した三四郎・小宮浩信の“披露宴リハ”を敢行する。

【番組カット】小宮の“披露宴リハ”で満面の笑みを浮かべる相田

 祝辞は「週に5日遊んで、会えない日には2時間電話していた」というほどの仲の、ウエストランド井口から述べられるが、結婚前の小宮が女性ファンに取っていた“とんでもない行動”が暴露される。新婦役として小宮の前にウェディングドレス姿で現れたのは、小宮とゆかりのある美女で、終始、おしとやかに新婦役を務めるが、最後には豹変(!?)して小宮を猛攻撃し、ふたりで過酷な「即興ドS漫才」を披露する。

 小宮の結婚にいたるまでの生い立ちVTRでは、小宮のとんでもない過去を知る同級生が集結し、小宮のヤバい一面が明らかになるエピソードが続出。「6ヶ月かけた壮大なウソ」「VS女子 地獄の土下座」など、小宮の数々の奇行が明らかになる。再現VTRの小宮役にはあの大御所モノマネ芸人も登場し、屋敷裕政も「今回はVTRに力入れてるな!」と驚きの声を上げる。

 相方である相田周二が、さらなる爆弾として「実は結婚していないと思っている」と告白。実は、相方であるにもかかわらず、まだ実際の新婦を見た事も会った事もないそうで、周りの芸人達からも結婚を疑う声が続出する。ここから「本当に結婚しているのか?」を問いただす尋問が始まり、結婚指輪の値段やプロポーズの言葉まで白状させられることに。追い詰められた小宮は、結婚した証拠として妻との“ある写真”をメディア初披露するが「なんでニューヨークの番組なんだよ…」と恨み節も飛び出す。

 26年以上の付き合いの相田から、今まで伝えられなかった本気のメッセージが。これには小宮も「面と向かってこういう言葉を聞かないから、感動しました」と感無量の様子となる。
    ニュース設定