小芝風花&川村壱馬&黒羽麻璃央、恐怖の“貞子増殖”も笑顔「親しみやすさのあるカワイイ貞子でした」

0

2022年09月28日 20:10  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

貞子増殖も笑顔をみせた(左から)川村壱馬、小芝風花、黒羽麻璃央 (C)ORICON NewS inc.
俳優の小芝風花、川村壱馬(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)、黒羽麻璃央が28日、都内で行われたホラー映画『貞子DX(読み:ディーエックス)』(10月28日公開)の完成披露試写会に登場した。

 イベントの終盤に突然、会場が暗くなると、呪いのビデオが上映されて貞子がサプライズで登場。MCに自身の見どころを「たくさんの貞子」とテレパシーで伝えると、さらなるサプライズで貞子が“増殖”した。

【動画】小芝風花のエピソードに赤面する川村壱馬

 恐怖のサプライズだったがキャスト陣は貞子に慣れているからか、「スゴい!」と笑顔に。川村も貞子の髪質をチェックするなど楽しみ、小芝は「こんなにいっぱいいると楽しくなっちゃいます。親しみやすさのあるカワイイ貞子でしたね」とまとめていた。

 「見た者が必ず一定期間ののち死に至る」という“呪いのビデオ”の恐怖を描き、呪いがビデオを介して拡散されるという衝撃的な設定が世界中を震撼させた最恐ホラーの最新作。呪いのビデオから進化し、SNSで拡散され瞬く間に広まっていく貞子の呪い。24時間のタイムリミットがある中で、デジタル社会に適応し、“変異”した貞子の“呪い”の<謎>を解き明かすことはできるのか。

 イベントには、木村ひさし監督も参加した。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定