ノブ&麒麟川島、“代役”東野幸治に唸る「ほんっとに容赦ない」

0

2022年09月30日 11:27  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
お笑いコンビ・千鳥のノブ(42歳)、麒麟・川島明(43歳)が、9月29日に放送された競馬番組「ウダ馬なし」(関西テレビ)に出演。タレント・東野幸治(55歳)のすごさに唸った。  

その他の大きな画像はこちら



この日、川島が「ちょっと聞きたいんですけど、休んでたときってバラエティ(番組)見られるの?」と、右椎骨動脈乖離のため1か月ほど療養していた期間のことを聞かれたノブは「いや〜、なんかね、見ないとダメだな…と思って。特に代役にいってくれてる番組とかは」と語る。

例えば「川島さんが『クイズ!THE違和感』の司会してくれたり、東野(幸治)さんが『ノブナカなんなん?』(の司会)やってくれたりとか」はチェックしたそうだが、「全部、ケタ違いに面白いんですよ…。こうなってくると、もう不安になってくるんですよ(笑)。だから、最初の1週は見ましたけど、途中から『コレ、見たらあかん!』」という気持ちになった、とのこと。

この点については、川島も「私も(新型コロナで)療養してるとき、1週間、『ラヴィット!』も出られないとかで、もちろん一緒の理由で見なあかんけど…。東野さんって、すぐ自分の番組にするね」と同じ気持ちだったと振り返ると、ノブも東野について「ほんっとに容赦ないすね」と、手を叩いて大笑い。

川島は「容赦ないわ。もう“売れてやろう”の顔。誰よりも。すごいパワー」と語り、ノブも「いや、すごいね、ほんとにもう…」と同意した。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20220974595.html


    ニュース設定