コスプレイヤー・火将ロシエル、ラストイメージDVDがアイドル・オン・デマンドで独占先行配信

0

2022年09月30日 11:52  デビュー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

デビュー

火将ロシエルのDVD『Never ever』より(C)2022 Liverpool
コスプレイヤー・火将ロシエルの4作目にしてラストのイメージDVD『Never ever』(リバプール)が、9月30日より動画配信サービス「アイドル・オン・デマンド」にて独占先行配信されることが決定した。

【写真】火将ロシエルのラストDVD『Never ever』より。

 様々なコスプレ姿を披露してきたカリスマコスプレイヤー・火将ロシエル。“ろしにゃん”の集大成となるラストDVDでは、抜群のスタイルと癒しの笑顔で、最後まで魅了してくれる。

 火将ロシエルは「これまで出したイメージDVDは3枚。全てにコスプレ要素が含まれており、メイドさんから始まって、転生してエルフになったり、魔法を使ってゴブリンと戦い、勇者になったり…と、色んな冒険をしてきましたが、今回ラストのイメージDVDということで、最後にふさわしく超大真面目なグラビアに挑戦しました!経験値を積んでレベルMAXとなった火将ロシエルをぜひ見てください!」とアピールしている。

■火将ロシエル(かしょう・ろしえる)
誕生日:6月19日、身長:156cm、スリーサイズ:B73/W53/H74、血液型:A型
プロコスプレイヤーとして数々のイベントに出演、グラビア・DJ・バンド・プロデュース業、Vtuber・モデルなどマルチに活躍。
業界を牽引するとともに、多岐にわたる活動はそのポテンシャルの高さを示している。
ゲームの腕もプロ級で芸能人esportsチーム「THE REVEL'S eMPIRE GAMING PROJECT」に所属。
2020年からは東京観光財団PR大使として日本文化を世界に広める活動を行っている。
    ニュース設定