クロエ・カーダシアン、元恋人トリスタン・トンプソンと破局前に“婚約”していた 「もう復縁しちゃダメ」クロエに同情の声

0

2022年10月01日 12:11  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

トリスタンとは破局する前に婚約していたクロエ
今年8月に元恋人トリスタン・トンプソンとの第2子が誕生したクロエ・カーダシアン。2人は昨年6月に破局したものの、その前に婚約していたことが明らかになった。婚約後もトリスタンの浮気や隠し子発覚で裏切られ続けたクロエには、同情の声が多数あがっている。

【この記事の他の写真を見る】

NBA選手トリスタン・トンプソン(31)と2016年から交際していたクロエ・カーダシアン(38)。2人の間には2018年に第1子となる娘トゥルーちゃん(4)が誕生するも、トリスタンの浮気が原因で2019年に破局した。

しかし2020年8月に復縁し、クロエは当時「これ以上ないほど幸せ」と話していたものだが、2021年1月にトリスタンがモデルのシドニー・チェイスと浮気していたことがのちに発覚すると、同年6月に再び破局していた。

また12月になると、トリスタンはパーソナルトレーナーのマラリー・ニコルズさんとの間に隠し子がいたことが発覚。子どもが生まれた日から計算すると、クロエと交際中だった3月頃に関係を持っていたこととなる。

“超浮気男”のトリスタンに裏切られ続けたクロエだが、今年8月には代理母出産で第2子となる男の子を家族に迎えた。破局したものの男の子の父親はトリスタンであり、2人は一緒に養育していくことを代理人が報告していた。

そんな2人だが2021年に破局を迎える前、婚約していたことを『E! Online』などが報じている。

クロエは現地時間9月29日、リアリティ番組『カーダシアン家のセレブな日常』で2020年12月にトリスタンからプロポーズされるも断ったことを打ち明けていたが、関係者によるとその約2か月後の翌年2月にトリスタンの2度目のプロポーズを承諾し、婚約したという。

実際にクロエは婚約を明言していないものの、昨年4月に左手の薬指に大きなダイヤの指輪をつけた自身の手の写真を投稿し、「婚約したのでは?」とメディアを賑わせた。


ただし婚約が事実であれば、トリスタンはシドニーと浮気した約1か月後にクロエにプロポーズ、そして婚約した約1か月後にマラリーさんと関係を持っていたことになる。

このことについてSNSでは、トリスタンへの批判とクロエへの同情の声が数多くあがっている。

「こんなゲスな男はいない。」
「クロエが不憫すぎる。」
「こんな浮気癖が治るわけない、絶対もう復縁しちゃダメ。」
「もはや性欲だけのモンスター。」

ちなみにクロエは、リアリティ番組内で最初のプロポーズを断った時のことを姉のキム・カーダシアンにこのように話していた。

「『婚約したら堂々と誇れるように2人の関係がちゃんとしたものだって確信を持ちたい』って言ったの。だから『胸をはって家族に言えない今は(プロポーズを)受けられない』と伝えたわ。」

画像2、3枚目は『Khloé Kardashian 2021年4月2日付Instagram、2021年3月13日付Instagram「THE ONES THAT ARE MEANT TO BE ARE THE ONES WHO GO THROUGH EVERYTHING THAT IS DESIGNED TO TEAR THEM APART AND THEY COME OUT EVEN STRONGER THAN THEY WERE BEFORE.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)
    ニュース設定