レオナルド・ディカプリオ、ジジ・ハディッドが滞在中の高級ホテルに姿見せる

0

2022年10月02日 11:41  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

またもやジジ・ハディッドの滞在先で目撃されたレオナルド・ディカプリオ
レオナルド・ディカプリオ(47)が、モデルのジジ・ハディッド(27)が滞在するパリのホテルから出てくる姿がキャッチされた。2人は少し前から交際説が浮上しており、先日はイタリアのミラノを一緒に訪れていたことが報じられたばかりだ。

米メディア『TMZ』が現地時間9月30日、スーパーモデルのジジ・ハディッドがパリの高級ホテル「ロイヤル・モンソー(Royal Monceau)」前に到着する場面を掲載した。

ジジは白いクロップ丈のタンクトップに同色のズボンを合わせ、茶色のカーディガンを羽織っている。片手には小さなハンドバッグを持ち、もう片方の手を振ってカメラに向かって大きな笑みを見せている。

同メディアによると、ジジは29日の午後10時にホテルに到着し、写真撮影をする人達に微笑んだり、会話をしたそうだ。

そして3時間後の午前1時頃、今度は同じホテルからレオナルド・ディカプリオが出て行く姿がキャッチされたのだ。

同メディアが掲載した写真では、レオナルドは黒いベースボールキャップを被り、同色のジャンパーとズボンをはいている。さらにジャンパーで頭部を覆うようにして歩く姿も捉えられていた。

ホテルを出たレオナルドはナイトクラブで友人達と1時間ほど過ごした後、パリの5つ星ホテル「コスト(Costes)」の部屋に戻ったという。

その際にジジが一緒に外出した姿は見られておらず、彼女がどこにいたのかは明らかになっていない。

パリでは9月26日から今月4日まで、パリ・ファッション・ウィークの2023年ウィメンズ春夏コレクションが開催されている。ジジはショーに出演するためパリに滞在しており、30日にはヴィクトリア・ベッカムのブランドのコレクションでキャットウォークを歩いた。

ジジとレオナルドがファッション・ウィークを開催する街で目撃されたのは、今回が初めてではない。先月20日から26日まではイタリアでミラノ・ファッション・ウィークが開催され、ジジが「ヴェルサーチェ」のショーに出演した。その際にも、レオナルドがミラノのレストランにいる姿がキャッチされていたのである。『Entertainment Tonight』の情報筋は、2人が一緒にミラノを訪れていると明かしていた。

なお2人の交際説が浮上したのは、9月10日に行われたニューヨーク・ファッション・ウィークのアフターパーティで親密にしている姿がパパラッチされたことがきっかけだった。

当時、2人を知る関係者は同メディアの取材に応じ「彼らはお互いに夢中です」と交際の事実を認めていた。

画像2枚目は『Gigi Hadid 2022年7月21日付Instagram「One night in LDN」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)
    ニュース設定