Aぇ! group、ついに『anan』初表紙 爆イケな“漆黒コーデ”で6人集結&デビューへの想いも告白

0

2022年10月03日 00:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『anan』2319号で表紙を飾るAぇ! group(C)マガジンハウス
関西ジャニーズJr.の人気グループ・Aぇ! groupが、12日発売の女性グラビア週刊誌『anan』2319号(マガジンハウス刊)で、ついに初表紙を飾る。いま最も勢いに乗るメンバー6人が、「今が勝負!」とクールなブラックコーデでそろい、その魅力を披露する。

【写真】『anan』に登場… 結成25周年を迎えたモーニング娘。’22

 Aぇ! groupは、正門良規、末澤誠也、草間リチャード敬太、小島健、福本大晴、佐野晶哉からなる関西ジャニーズJr.の6人組。初の単独アリーナ公演『西からAぇ! 風吹いてます!〜おてんと様も見てくれてますねん LIVE2022〜』を大成功させ、関西から猛スピードで爆走する。テレビ、ラジオ、ライブ、YouTubeなど、あらゆるメディアで、グループ・ソロ活動ともに快進撃が続くなか、満を持して『anan』初の表紙を飾る。

 互いに気を許し合う関係性だからこそ、テンポよくボケとツッコミが飛び交い、一方で、爆発的なエネルギーと圧倒的なパフォーマンス力も備える。その唯一無二の魅力を“夜行性”のテーマで表現し、漆黒の闇に閃光が走るかのように、時にオラッと、時に艶っぽく、サーチライトの中を突き進むかのようなグラビアが完成した。

 撮影は、アクション映画が始まりそうなドラマティックな夜に行われ、グループでの表紙初登場とあって気合十分。グラビアは大きく分けて3シーンの構成となり、とにかく“最高にカッコいい”“最強に爆イケ”の瞬間をとらえた。

 1シーン目は、「真夜中の集結」。6人がレザージャケットや黒スーツ姿で集合し、この先、誰一人として欠けることなく前進し続ける、そんな決意が感じられるカットとなった。ソロカットでは、赤と紫のカラーライトに包まれながら、シャツのボタンをもてあそんだり、カメラを誘ったりと、艶っぽく魅了する。

 そこから一転、モノトーンのシャツを身にまとって室内に入り、2シーン目「夜長のまどろみ」のバディカットでは、クールな表情はそのままながら、リラックスして肩を組んだり、背中を合わせたり。さらに、3シーン目「明日へのチャージ」では、グループとしてのエネルギーチャージを体現するかのような、インパクトあるカラフルな柄シャツに身を包んだ。思い思いに動き、身体能力の高さが感じられるダイナミックなアクションカットとなった。

 ソロインタビューでは、今号の特集タイトル「チャージ&デトックスRecipe」にかけ、自分自身がチャージ&デトックスしたいこと、個人やグループとして見据える目標などを、飾らない等身大の言葉で語る。また、メンバーへのメッセージも収録し、普段はなかなか口に出すことのない、感謝やぬくもりのあふれる言葉には、胸がじんわりと温まること間違いなし。そして、6人での座談会では、気になるデビューへの想いも明かし、ファンへ向けた熱い言葉も。強い意志を持って前進し続ける、一言一言が刻まれる。

 「チャージ&デトックスRecipe」特集では、気温の変化が大きく、体調を崩しやすくなる季節の変わり目に、食事面から体を整えていくためのレシピを紹介。「ヴィーガンスープ」「薬膳酵素ごはん」「発酵おつまみ」など、ライフスタイルに応じたメニューとともに、美容賢者&食のプロ14人による、気になる秋のお取り寄せにも注目。また、結成25周年アニバーサリーイヤーのモーニング娘。'22が13人全員そろって誌面に登場する。
    ニュース設定