OCHA NORMA、初冠番組で“ロケ力”向上 米村姫良々「新しい自分を見つけられた」

0

2022年10月03日 19:08  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

OCHA NORMA(前列左から)西崎美空、窪田七海、米村姫良々、筒井澪心、北原もも、(後列左から)斉藤円香、広本瑠璃、田代すみれ、中山夏月姫 (C)ORICON NewS inc.
Hello!Projectの新グループ・OCHA NORMAが3日、BSJapanextのゴールデン特番『お茶の間さまの言うとおり 生放送2時間SP〜未来のための井戸端会議〜』生配信前に報道陣の取材に対応した。

【写真】「これからもずっとずっと続けていきたい!」と手応えをにじませた斉藤円香

 グループ初となる冠番組『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』(毎週木曜 後10:00)では、視聴者が選んださまざまな指令をメンバーが体当たりでチャレンジしている。番組の放送回数を重ねて斉藤円香は「みんな個性豊かなところが引き出されていると思います。これからもずっとずっと続けていきたい!」と確かな手応えをにじませる。

 「絶叫が苦手だった」という米村姫良々だが、富士急ハイランドのロケで絶叫マシーンに挑戦し、「すごい怖かったけど、ロケで乗り終わったときに達成感と新しい自分を見つけられた気がしてうれしかったです!」と笑顔で回想した。

 さらに「今後、挑戦したいこと」を問われると、広本瑠璃は「私も斉藤も高い所が大好き。ずっと言っていることなんですが、一緒にバンジージャンプをしたい!」。これに斉藤も「私も同じことを言おうと思っていました(笑)」と白い歯を見せ、前向きな姿勢だった。

 今回の特番では「『お茶の間さま』全員参加! 未来のための井戸端会議」と題し、視聴者が参加する番組会議を生放送中に開催。ゲストとしてJuice=Juiceの元メンバー・宮本佳林が登場し、MCはレギュラー放送でも進行役を務めるニッチェの近藤くみこが担当する。

 『お茶の間さまの言うとおり 生放送2時間SP〜未来のための井戸端会議〜』の見逃し配信は、6日午後0時〜10日午後6時59分まで視聴可能。
    ニュース設定