『オオカミちゃんくん』9話みどころ るいが初デートで格闘姿を披露 ももはの涙の訳とは

0

2022年10月07日 21:30  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』第9話より【オリコン独占カット】(C)AbemaTV
ABEMAの人気恋愛番組「オオカミ」シリーズの最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』(毎週日曜 後10:00)の第9話が、9日に放送される。それに先駆け、同話の場面写真と先行映像が公開された。

【番組カット】大粒の涙を流すももは

 今シリーズは、メンバーの中に恋をしようとしない“嘘つき”オオカミちゃんが女性側に1人以上、そして“嘘つき”オオカミくんが男性側に1人以上潜み、一筋縄ではいかない恋の駆け引きが見どころ。インフルエンサー・三原羽衣、バレリーナ・高鶴桃羽、現役高校生K-1ファイター・大久保琉唯、『MEN'S NON-NO』専属モデル・高橋璃央ら、注目の男女10人がそろう。

 同話では、お互いに思いを寄せ合う現役高校生K-1ファイターのるい(大久保琉唯)とバレリーナのももは(高鶴桃羽)の「月LINE」デートを実施。先行映像では、9月24日に開催された立ち技格闘技イベント『Krush.141』で初代Krushフライ級王者に輝いたるいが、ももはの目の前で鍛え上げられたボディを露わにしながらスパーリングを披露する場面もあった。

 視聴者からも「るいもも尊い」「安定のカップル」などの呼び声も高いなか、2人きりの初デートはどんな展開を迎えるのか?一方、先行映像ではももはが大粒の涙を流す様子が映される。はたして、涙の訳とは何なんおか。

 先週放送の第8話では、視聴者投票によって最も「“嘘つき”オオカミ」だと疑われたモデルでアーティストのひびき(鈴々木響)が脱落。まだ5人全員が残っている女性メンバーの中には必ず「“嘘つき”オオカミ」が潜んでいる。第9話では、お互いへの疑念がさらに深まっていく。

 第1話から第3話と第8話は「ABEMA」にて無料で配信中
    ニュース設定