影山優佳「すっごいうれしくて」、霜降り・せいやと仲良しに

0

2022年10月08日 07:11  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
アイドルグループ・日向坂46の影山優佳(21歳)が、10月7日に公開されたラジオ番組「ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!」(AuDee)に出演。霜降り明星・せいや(30歳)に「お、影山ちゃん!」と手を振ってもらったことについて、「すっごいうれしくて」と、仲良くなれたことを喜んだ。  

その他の大きな画像はこちら



10月からレギュラー放送が決まった「FIFAワールドカップ64」(テレビ朝日・ABEMA)に出演している影山が、「いやぁ、うれしい。月イチとはいっても、これまでいろいろな番組との兼ね合いもあって参加できるメンバーもころころ変わってたんですけれど、今後もね、参加できる時は参加させて頂くという形なんですが、まさか、私、テレビでレギュラー番組ということに触れあえることがないと思っていたので、これからも、今後も。貴重なタイミングを経験させて頂いて嬉しかったですね」喜びを語る。

さらに影山は「霜降り明星のせいやさんとご一緒させて頂いてるんですけど、だんだん私自身もお話しできるようになってきて、この間の収録の時にせいやさんがスタジオ入りされた時に、『お、影山ちゃん!』て、手を振ってくださって。それがすっごいうれしくて! 私、せいやさんと仲良くなれたこともうれしかったですし、人に、お仕事とかで現場で手を振ってもらえるのってめっちゃうれしいんだなって思ったので、これを聴いている皆さん、私に会ったら手を振ってください」とお願いした。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20221074760.html


    ニュース設定