現在利用している音楽再生アプリの上位は、日本は「Spotify」(34.3%)、「Amazon Prime Music(Unlimited含む)」(27.2%)、「Apple Music」(24.9%)、アメリカは「Spotify」(54.1%)、「YouTube Music(Premium含む)」(42.3%)、「Apple Music」(35.6%)、中国は「QQ音乐(QQ Music)」(63.5%)、「網易雲音楽(NetEase Cloud Music)」(46.4%)、「酷狗音乐(KuGou Music)」(41.8%)。
同様に、動画再生アプリについても聞くと、日本は「Amazon Prime Video」(38.7%)、「Netflix」(17.6%)、「YouTube Premium」(8.2%)、アメリカは「Netflix」(79.2%)、「Hulu」(56.0%)、「Amazon Prime Video」(53.7%)、中国は「腾讯视频(Tencent Video)」(65.1%)、「爱奇艺(iQIYI)」(62.1%)、「優酷土豆(YoukuTudou)」(33.4%)が上位に。ちなみに、何らかの動画再生アプリを有料で週に1回以上利用している日本の割合(57.7%)は、アメリカ(95.4%)や中国(90.8%)に比べて低いことがわかった。