マライア・キャリー、感謝祭パレードに登場「子供時代の夢」を実現 双子の子供達もキュートなダンスを披露

0

2022年11月26日 10:11  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

感謝祭パレードで『恋人たちのクリスマス』を披露したマライア
歌姫マライア・キャリー(52)が「子供の頃の夢」と語っていた米百貨店「メイシーズ」の毎年恒例の感謝祭のパレードに登場した。元夫ニック・キャノンとの間にもうけた双子のモロッカンくん(11)とモンローちゃん(11)もママの“夢の実現”に加わり、最高にキュートなダンスを披露した。

【この記事の動画を見る】

アメリカで毎年11月の第4木曜日は「感謝祭の日(サンクスギビングデー)」で愛する人達と過ごす祝日だ。現地時間24日にニューヨークで開催された「メイシーズ感謝祭パレード」ではマライア・キャリーが登場し、自身の名曲『恋人たちのクリスマス(原題All I want For Christmas is You、1994年)』を披露した。

マライアは先週、Instagramにメイシーズ感謝祭パレードの出演についてこのように記していた。

「私の子供の頃の夢が現実になるのよ! 今年のメイシーズ感謝祭パレードで、唯一無二の存在であるサンタクロースを迎える役を務めることになったの。」

メイシーズ感謝祭パレードは1924年に始まり、全米で2番目に古くから行われている感謝祭パレードの1つだ。

マライアは、80カラット以上あるダイヤモンド(ハミルトン・ジュエラーズの110周年記念カプセルコレクション)と頭には輝くティアラをつけ、“クリスマスの女王”にふさわしい赤いゴージャスなマーメイドドレスに赤い日傘をさして長年の夢を叶えた。

双子のモロッカンくんとモンローちゃんは、マライアの後ろに置かれたた巨大な緑色のギフトボックスからサプライズで登場し、母と一緒に歌いながらバックダンサー達とともに最高にキュートなダンスを披露、ママの夢実現に一役買った。


モロッカンくんは金のロングネックレスに赤いトレーナーと黒いズボンを合わせ、モンローちゃんは翼のある白いチュチュにティアラを身につけた妖精のような衣装で、ステージをさらに華やかにした。


メイシーズ感謝祭パレードにサンタクロースを迎え、クリスマスシーズンの幕開けとなったマライアは、愛する人達と一緒に感謝祭を祝った。感謝祭のパレードの後、マライアはInstagramにステージの写真と動画に絵文字をつけてこう言葉を添えた。

「ハッピーサンクスギビング!!! 可愛い子供達のロクとロー(モロッカンとモンロー)に感謝しているし、とても誇りに思っているわ! ランビリー(ファン)と人生の貴重な瞬間にも感謝してるわ。さあ、いよいよクリスマスシーズンね!!!」


マライアは最近、ホリデーが近づくと必ず設定する「ルール」があることを米紙『USA TODAY』にこう明かしていた。

「ステージに立たない、ホリデーモードに入った時、私が設定するルールがあるの。子供達やゲストがいる場合など、誰であろうと関係なく、誰もクリスマスに関連したこと以外の音楽を聞いたり楽器を演奏したり、番組を見たりしてはいけないの。夜中に目が覚めてリビングルームに入った時、クリスマスの音楽が流れていなくて、照明もついていないなんて耐えられないわ。」

街中にマライアの曲が流れるこのホリデーシーズンは、“クリスマスの女王”にとって毎日がクリスマス一色のようだ。



画像2〜5枚目は『Mariah Carey 2022年11月24日付Instagram「Happy Thanksgiving!!!」』、2021年12月25日付Instagram「My friend Santa made some time for us last night」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)
    ニュース設定