高岡早紀、全身黒ずくめで夜の渋谷に溶け込む ただ「漏れとる…漏れまくっとる、オーラが」と隠し切れない“芸能人感”も

0

2022年11月28日 15:52  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

カッコいい……!(写真は高岡早紀Instagramから)

 俳優の高岡早紀さんが11月27日、自身のInstagramを更新。渋谷の街中に全身黒ずくめの格好で溶け込む写真を投稿しました。これなら芸能人でもバレない……?



【その他の画像】



 写真に写った高岡さんは、帽子や洋服、ブーツ、カバンまで真っ黒。娘と2人、バスに乗って渋谷に行ったそうで「私は強面な格好して。ちょっとはガードになるかなと」とつづっていることから、“身バレ防止”のための服装だったようです。場所は渋谷の繁華街と思われ、周囲には人がかなりいますが、狙い通り気付かれていない様子。



 身バレ防止を目的としたファッションではあるものの、「でも、意外とこんな服装が1番好みだったりする。。おじさんな感じ」とも明かしており、気に入っているようです。ファンからも「このお姿も素敵です」「ブラックコーデですね! 早紀さん、めちゃくちゃカッコいいです」などと称賛の声が数多く寄せられていました。



 ただ、投稿を見た人の中には「漏れとる…漏れまくっとる、オーラが」「素敵過ぎてどっからどうやっても美人がダダ漏れしています」「美しいからやはりどんな格好でも目立つ」との声も上がっており、やはり“大物感”は完全にはぬぐえない模様。さすが俳優……!



 なお、高岡さんは過去にも私服写真を投稿していますが、どれもオシャレでファンからは高評価を受けています。ファッションセンスまでも素晴らしく、うらやましい限りです。


    ニュース設定