三浦りさ子、夫・キングカズとW杯観戦でラブラブ夫婦ショット 「初戦勝利の試合が見れて幸せでした」

0

2022年11月29日 11:37  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

ドーハでのラブラブ夫婦ショット(画像は三浦りさ子オフィシャルブログから)

 タレントの三浦りさ子さんが11月27日にブログを更新。夫の“キングカズ”こと三浦知良選手とカタールW杯を生観戦したことを報告し、ドーハの街並みをバックにした仲睦まじい夫婦ショットを公開しました。



【画像】現地での中田英寿さんと三浦知良さんの2ショット(他1枚)



 「昨日までカタールにワールドカップ生観戦連れて行ってもらってました!!」とカズさんに帯同してカタール・ドーハに滞在していたという三浦さん。日本代表が歴史的勝利を収めたドイツ戦を生観戦しており、「初の生ワールドカップ観戦 日本代表を応援できて しかも初戦勝利の試合が見れて幸せでした」と観客席での笑顔ショットを添えて喜びをつづっています。



 三浦さんは29年ぶりのドーハ訪問だったそうで、「ドーハは昔来た印象とは全く変わっていて、キラびやかな高層ビルが沢山立ち並び、オシャレなレストランも増えていてビックリ」「29年前は何もなくて、女性が外を歩いてはいけない! と言われていた」とあらゆる変化に驚いたとのこと。観光も楽しむことができたそうで、「少し写真でお裾分け!」と高層ビル&ラクダの群れという現地らしい景色をバックに、カズさんと並んで笑顔を浮かべたラブラブ夫婦ショットなどを公開しています。



 ファンからは、「カタールの観戦いい思い出になりますね」「観光の様子もアップして頂き、私も行った気分なりました」など反響が寄せられた他、「ホントにカッコいいご夫婦」「相変わらず可愛くて綺麗なりさ子さんといつもカッコいいカズさん」「いつまでも素敵なご夫婦で、本当に憧れです」など絵になる夫婦ショットを称賛する声も多くあがっています。


    ニュース設定