富永勇也、所属事務所の退所を発表「今後も一人の役者として邁進」 『ドンブラザーズ』ソノイ役
14
2022年11月30日 13:42 ORICON NEWS

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』にソノイ役で出演する富永勇也 (C)ORICON NewS inc. スーパー戦隊シリーズ最新作『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』にソノイ役で出演する俳優の富永勇也(28)が11月30日、自身のツイッターを更新。所属事務所を退社し、フリーとなることを報告した。
【写真】富永勇也が所属事務所の退所を発表した文面 ツイッターで冨永は「ご報告です。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします」と文面を投稿。そこには「この度、所属事務所アンセムを、円満に退所したことをここにご報告させていただきます」と報告した。続けて「退所に伴い、退所以前に決まっていた今後のお仕事に関しましては、話し合いにて、引き続きアンセムと業務委託という形を取らせていただくことになりました」と説明している。
今後についても言及。「今後新規に頂けるお仕事に関しては、一先ずはフリーランスになりますので、個人にて責任を持って請け負いさせていただきます」と明かした。最後は「改めまして、約6年間ほどに渡りお世話になったこと感謝申し上げます。今後も一人の役者として邁進するべく精進を重ねていく所存です」と告げ、「引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます」と結んだ。
Copyright(C) 2023 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。