コンコンとまこっちゃん! 元モーニング娘。5期生の小川麻琴、“21年の仲”紺野あさ美の結婚式参列で「幸せな気持ち」

3

2022年12月01日 18:27  ねとらぼ

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

まこっちゃんうれしそう(画像は小川麻琴 公式ブログから)

 元モーニング娘。5期メンバーの小川麻琴さんが11月30日にブログを更新。同期である紺野あさ美さんの“5年越しの結婚式”に参列したことを、写真とともに明かしています。うるっとくるな。



【画像】小川さんの現在



 小川さんは「コンコンの結婚式」と“コンコン”呼びでエントリを更新。「大好きで大切な同期、紺野あさ美ちゃんの結婚式に参列させてもらった時の写真だよー」と純白ドレス姿で花かんむりをした紺野さんと、真っ白なタキシード姿の「北海道日本ハムファイターズ」杉浦稔大投手との3ショットで、結婚式参列を報告しました。



 ピンクの花柄模様の白ワンピースで、紺野夫婦に寄り添い満面の笑みをみせる小川さん。「ウェディングドレスに包まれたコンコンは本当に綺麗で、終始穏やかな表情で幸せそうに笑う彼女を見ているだけで私まで心が温まって幸せな気持ちになりました」と、同期の結婚式について胸の内を明かします。



 続けて3人の子どもたちも一緒に映った紺野ファミリーの5ショットや、紺野さんと頬を寄せる2ショットもアップしながら「育児に家事に毎日大変だと思うけど、これからもコンコンのペースを大切に楽しみながら家族との時間を過ごしてね とても愛らしいコンコンファミリーに、沢山の幸せが降り注ぎますように」と祝福を送りました。



 この5期生祝福ショットに、ファンからは「凄ぇ。胸熱」「やっぱこんこんとまこっちゃんはセットなんだよなぁ」「二人が出会ったのは中学生の時でもう21年の仲だもんね」「凄い素敵!! 2人の絆は永遠ですね」「大切な同期の結婚式素敵ですね」「懐かしい顔ぶれ嬉しいです」「幸せもらいました〜」と歓喜の声が寄せられています。



 紺野さんと小川さんは2001年8月に「モーニング娘。LOVEオーディション21」で高橋愛さん、新垣里沙さんとともに合格し、2009年3月に「ハロー! プロジェクト」を卒業。



 その後紺野さんは2011年にテレビ東京アナウンサーに転身(2017年5月に退社)。一方の小川さんは一時的な芸能活動休止を挟みつつ、フリーランサーとして舞台やラジオなどマルチに活動しており、2019年8月には5期生4人で集まった様子を公開していました。


    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定