オスカー所属10人が晴れ着姿で美の共演 小芝風花が太っ腹なおごり宣言「先輩風なこともしてみたい」

0

2022年12月05日 12:58  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『オスカープロモーション2023年新春晴れ着撮影会』に出席した(左から)宮本茉由、川口ゆりな、本田望結、井本彩花、小芝風花、高橋ひかる、井頭愛海、玉田志織、鶴嶋乃愛、尾碕真花 (C)ORICON NewS inc.
『2023年オスカープロモーション新春晴れ着撮影会』が5日、都内で行われ、同事務所に所属する小芝風花(25)、高橋ひかる(21)、本田望結(18)、宮本茉由(27)、井本彩花(19)、井頭愛海(21)、尾碕真花(22)、鶴嶋乃愛(21)、川口ゆりな(23)、玉田志織(20)の10人が艶やかな振袖姿で美の共演を果たした。

 10人は、色とりどりの晴れ着姿を披露。井本が「20歳になったらお酒を楽しみたい」と話すと、小芝は「後輩と呼べる人が少しずつ増えてきたのがうれしい。『ご飯、行こうね』と言って行けていないメンバーが、たくさんいる。まずはいもっちゃんの20歳のお酒は一緒に飲みたい」とにっこり。

【動画】小芝風花、井本彩花の二十歳記念に「一緒にお酒を飲みたい!」

 井本が「ホントですか!」と喜ぶと、今度は高橋が「いいな〜」とぽつり。小芝は「ずっと約束していて行けてない人もいるので(来年は)先輩風なこともしてみたい」と改めて高橋ら後輩と約束し、おごるのか報道陣から問われると「もちろんです!そのつもりで、おいしいご飯屋さんをいっぱいリサーチします」と宣言していた。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定