キスマイ千賀健永、『家、ついて行ってイイですか』出演で共感「自己肯定感が高いタイプではないのですごく気持ちがわかる」

0

2022年12月06日 18:30  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

11日放送『家、ついて行ってイイですか?』より(C)テレビ東京
 人気グループ・Kis-My-Ft2の千賀健永が、11日放送のテレビ東京系バラエティー『家、ついて行ってイイですか?』3時間スペシャル(後6:30〜後9:30)に出演する。

【番組カット】エピソードに涙する須田亜香里

 同番組は、終電を逃した人に、タクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし家について行くバラエティー。「誰もがみな、一見フツーでも、ぜんぜんフツーじゃない人生ドラマを持っている!」として、人々のすてきな人生譚をのぞいていく。

 今回のSPでは「『俺は死んでる』海好き男が語る…忘れられない過去」、「何をやってもダメだった群馬の青年…ママチャリで人生激変!」、「『ん〜もう!使いたいのに…』アラサー美女の封じられた武器」といったエピソードを届ける。

 そのほか、「最愛の家族と別れ、一人ぼっちだけど…小さな幸せ見つけた66歳」では、2000本以上の邦画を見て、独自の批評を書き溜めている男性に密着。その忖度無しの“激辛”批評に、北大路欣也も思わずタジタジ。さらに、「大学生で子供を産み、家族から勘当…77歳女性の壮絶人生」では、密着した77歳女性の涙ながらの告白に、スタジオが長い静寂に包まれ、須田亜香里が涙する。

 収録を終えた千賀は「青森から上京して東京で働いている子が本当にかわいいなって思いました」とコメント。「僕もあまり自己肯定感が高いタイプではないのですごく気持ちがわかるし、そんな中でしっかりと乗り越えて東京で(料理の)仕事をされていて。食べに行きたいと思いました」と語った。

 そのほか陣内智則、島崎和歌子がゲスト出演し、ビビる大木、矢作兼、狩野恵里がMCを務める。

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定