NANAMIの表情がコロコロと変化、『ホットペッパービューティー』新WebCMに登場

0

2022年12月07日 11:56  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『ホットペッパービューティー』のWeb-CMに登場したNANAMI
 アイリスト・モデルとして活動するNANAMIが、『ホットペッパービューティー』の美容クリニック検索・カウンセリング予約サービスの新WebCMに登場した。

【動画】NANAMIが出演する『ホットペッパービューティー』新サービスCM

 美容クリニック検索も、『ホットペッパービューティー』で可能となる同サービスのCMは、NANAMIがベッドの上で美容クリニックを探すシーンから始まる。しかしネット上にはさまざまな情報が溢れているため、電話越しの友人に「料金もメニューもバラバラ…。果てしないよ〜」と愚痴をこぼし疲れ切った様子を見せる 。すると友人が「『ホットペッパービューティー』は? 美容クリニックの情報も口コミも、まとめてチェックできるよ! 」と呼びかけ、同サービスで知りたかった情報を無事に得ることができるという展開に。コロコロ変化するNANAMIの表情にも注目が集まる。

 NANAMIは「Web-CMの撮影は久しぶりでした。表情での演技は以前も少しやらせていただいたことがありましたが、今回のような撮影は新鮮でした。CMは伝えたい内容がギュッと詰まっているので、せりふを早く言わなければならない中で 、抑揚や感情をつけるのが難しかったですが、すごく楽しく撮影できました」と感想を語った。

 最近の美容医療の広がりについては「最近は特に身近になってきたと感じます」とコメント。

「私の周りでもお肌のケアなどで美容クリニックに通っている人は多いので、日常会話としてよく『あの施術はどうだった』などの情報交換をします。私は肌が弱いので荒れやすく、少し花粉が多いだけで湿疹ができてしまうほど。毛穴とかも結構気になってしまいます。以前はどんなメイクするとか、どんな髪型にするとかしか考えていなかったのですが、20代後半になってからは、すごく肌に気を使い始め、美容クリニックにも通い始めました」

 2022年の振り返りとしては「もう1年が終わっちゃうのか」という気持ちが大きい」という。

「いくつか新しい経験もできましたが、もう少しチャレンジして おけば良かった とも思います。 来年は チャンスがあれば MVや広告などで少し演技のお仕事にも挑戦してみたいなと思いました。このCM撮影での経験が良いきっかけになりそうです」

 『ホットペッパービューティー』の美容クリニック検索・カウンセリング予約サービス の新Web-CMは12月8日より配信がスタートする。


    ニュース設定