青空の開放感ハンパねぇ! 滝沢眞規子、修理終え戻った自宅がやっぱり「豪邸やわぁ」

0

2022年12月09日 14:27  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

す、すげぇ……!(画像は滝沢眞規子Instagramから)

 ファッションモデルの滝沢眞規子さんが12月9日にInstagramを更新。大規模工事を終え、仮住まいから戻ってきた豪勢な自宅を公開し、「豪邸やわぁ」「住みたい家ナンバー1」とファンからせん望のまなざしを向けられています。



【その他の画像】



 5月に自宅の配管が壊れてしまい、修理をするには床をはがす大規模工事が必要になると判明したため、一時的に引っ越すことになると報告していた滝沢さん。同28日には、これまた広々とした仮住まいの写真を公開していました。



 この度、工事が終わり、久々の自宅に戻ってきたことを報告。公開された写真からは、吹き抜けとなっている上下階の様子や天窓が付いている様子が見えます。置かれた家具のサイズから見ても、部屋がどれだけ広いのかが伝わってくる……!



 滝沢さんによると、広い家であるためか、仮住まいからの引っ越し作業は5日目にしてやっと折り返しに到達。「ブルーシートと(天窓から見える)青空が見事にマッチング」と自宅の現状にコメントしています。



 写真を見たファンからは、「改めて、素敵な素晴らしいお家、憧れです」「天窓!サイコーです」「すごーい!!」と自宅を称賛する声が多数。また、ようやく自宅に帰ることができた滝沢さんに「本当のお家でクリスマス 年末年始も過ごせますね 良かったです」「やっぱり我が家が一番ですよね」「仕事しながらの後片付け、大変だと思いますが体調崩さない様して下さい」とねぎらいも寄せられました。



 滝沢さんは、アパレルブランド「NEIGHBORFLOOD」を立ち上げたファッションデザイナーの滝沢伸介さんと結婚しており、2人の息子と1人の娘を育てる母でもあります。


    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定