日向坂46・河田陽菜、“BLACKPINKのような曲”ヒコロヒー誘う

0

2023年01月30日 01:21  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
アイドルグループ・日向坂46の河田陽菜(21歳)が、1月28日に公開された、テレビ朝日の公式YouTubeの動画に出演。タレント・ヒコロヒーに対して、BLACKPINKのようなかっこいいダンスのある曲を「一緒にやりましょう」と誘った。

その他の大きな画像はこちら



先日、バラエティ番組「キョコロヒー」(テレビ朝日系)に、日向坂46・齊藤京子の代役として出演した河田。今回の動画はその未公開シーンをまとめたものだ。

ヒコロヒーがTHE BLUE HEARTSのカバーアルバムに参加した話から、河田に「陽菜ちゃん、歌はどうなの?」と話を振ると、河田は得意ではなく、家族とのカラオケですら、日向坂46のライブのアンコールで歌う「約束の卵」を1曲だけ歌うと話す。

その後、BLACKPINKの歌や振り付けの話題となった後で、ヒコロヒーが河田に「陽菜ちゃん(BLACKPINKのような少人数のユニットで)やればいい」とすすめると、河田は「一緒にやりましょう!」と誘う。

河田が、ヒコロヒーとBLACKPINKはかっこいい女性というイメージがよく似合っていると話すと、ヒコロヒーは「やってもええけど、(THE BLUE HEARTSのアルバムに参加した楽曲のように)、歌、めちゃくちゃエフェクトかけられるよ?」と返し、河田は「私も仲間です!私も掛かります」と笑った。




元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20230177238.html


    ニュース設定