デヴィ夫人、戦いたい相手は「プーチン大統領」 ウクライナ訪問振り返り「大変だったけど、行ってよかった」
16
2023年02月01日 21:50 ORICON NEWS

ウクライナ訪問を回顧したデヴィ夫人 (C)ORICON NewS inc. タレントのデヴィ夫人(82)が2月1日、都内で行われた『K-1 AWARDS(アウォーズ)2022』の表彰式に出席し、金子晃大VS玖村将史の試合に贈られた「最高試合賞」のプレゼンターを務めた。
【全身ショット】美しい…ゴージャスな青のドレスで登場したデヴィ夫人 授賞式後の囲み取材に登場したデヴィ夫人は、戦いたい相手を聞かれると、すかさず「プーチン大統領ですね」と話し、シャドーでパンチを繰り出した。先月のウクライナ訪問について問われると「大変だったけど、行ってよかったです。たくさんの人を励ますことができましたし、いろいろ意見交換ができた」と振り返った。
今回はヒートテックや使い捨てカイロ、おむつ、防寒着などを支援したデヴィ夫人だが、今後の支援については「来月はお食事を送ろうと思ってます。いろいろ頼まれたものもありますので」と明かした。また、本来はカンボジアに行く予定だったことも明かし、「ちょうど5日間行く予定をウクライナに変えて。だから今月末までにカンボジアに行きます」と今後の予定を語っていた。
『K-1 AWARDS』は、今回で6回目の開催で、K-1 JAPAN GROUPが開催した「K-1 WORLD GP」、「Krush」、「KHAOS」の3つのプロ大会と、K-1甲子園、K-1カレッジを含む「K-1アマチュア」大会の全ての出場選手、全試合を対象に各賞を制定し、受賞選手の表彰式を行う。
Copyright(C) 2023 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。