【2月3日の運勢は?】イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!今日の1位はどのエレメント?

0

2023年02月03日 08:11  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\2月のテーマ/ 自分磨き&ご自愛の時期。出会いが増える3月、4月に備えよう!

自分のエレメントをCHECK! 今日の運勢 Forestの2月3日の占い/毎日占い

今日は肩の力を抜いて過ごして、自分のペースを大切にしましょう。

何事も完璧主義だと細かい部分まで気になってしまい、自分を極限まで追い込んでしまうことにもなりかねません。

もし、後回しにしても良いことなら、優先順位を変えたり、簡単にできるものからササっと終わらせたりと時間と心に余裕を持って。

Forestの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Fireの2月3日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト

直感やひらめきセンサーが敏感にはたらく日。

だからこそ、ピンときたキーワードを見落とさないよう、いろいろな方向にアンテナを張ってみましょう。

今まであまり話したことがない人も、意外と面白い趣味を持っていたり、専門的な知識が豊富だったりして、人柄に興味をそそられることがあるかも。

もしかしたら大親友になる可能性もあるので、気になったら声をかけてみましょう。

Fireの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Earthの2月3日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト

今日はアクティブに動くことでチャンスを引き寄せられそう。

受け身の体制でいたり、家でじっとしていたりするとせっかくのチャンスを逃してしまいますよ!友人たちとワイワイ過ごすと、さまざまな方面からうれしいお誘いや、良い情報が集まってくるかも。

Earthの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Crystalの2月3日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト

今日は自分ファーストで、のんびり過ごしましょう。

忙しくて寝不足やスタミナ不足など、コンディションが万全ではないと集中力も途切れやすく、やる気も起きないはず。

無理して頑張ろうとすると、さらにメンタルも不安定になってしまうので、休むときはしっかり休みましょう。

Crystalの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Waterの2月3日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト

今日は「Water」が1位の日!

自分の中に秘めている夢や目標に向かって一歩前進してみましょう。

ブラッシュアップしたいスキルや知識があれば、専門書やネットで詳しく調べてみると◎ もう学んだ知識でも、改めて基本を見直せば今だからこそ気づくことがあるかもしれませんよ。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/ isuta週間占い(毎週日曜日夜22時更新) https://isuta.jp/uranai/horoscope isuta恋愛占い(毎月1日、15日朝10時更新) https://isuta.jp/uranai/lovefortune isutaの運勢グラフ(毎月1日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/fortunegraph

isutaの毎日占いのバナーデザイン 今日の運勢をタップしてチェック✓

    前日のランキングへ

    ニュース設定